お知らせ フード 体調ケア 毛なみケア

海老名開催!薬膳でも大人気!ニンシア産クコの実 ニンシアレッドセミナー

更新日:

ラビュ
あの赤い実はなんでしゅか?

ニンシア地方のクコの実よ。日本でもなかなか手に入らないの
辛口な妖精

ラビュ
ラビお姉ちゃん(猫)が貧血の時に食べてたやつでしゅ!

わたしも毎日食べてるわ!
辛口な妖精

海老名開催!薬膳でも大人気!ニンシア産クコの実 ニンシアレッドセミナー @ヤングリヴィング主催のお知らせです。
クコの実は今注目されてるスーパーフード!その抗酸化力に注目して作られているヤングリヴィングの中で1番人気は、ニンシアレッド(エッセンシャルオイル入り)です。

食添オイル16種類を味わいながら 自分オリジナルの食添ブレンドを作るクラフトが人気!
柑橘系以外は試食したことのない方が多く香りと味の違いに驚きます! 自分専用のニンシアレッド用の食添ブレンドオイルを作ります。さらに
・日本の食生活の問題点
・精製された食品やトランス脂肪酸の問題
・ニンシアレッドに含まれている各成分とその働き
・精製塩と自然塩の食べ比べ
・古代小麦アインコーンフレークやスリークバーの試食
おいしさと身体に必要な栄養であることを最認識するセミナー。
新宿までは微妙に遠い!という方には、もってこいの神奈川開催です。

 

日 時 2019年10月27日(日)10:00~13:00
会 場 海老名市民活動センター ビナレッジ304
参加費 2,160円 (会員・新しい方もOK)
お土産 オリジナル 食品用ブレンドオイル 2ml
持参物 筆記用具

お申込はこちら

このページから下記パスワードを入れてお申し込みください。
パスワード
nxrebina1027am
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

ラビュ
楽しそう!ラビュも参加するでしゅ

わたしは受付するわ!
辛口な妖精

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナチュラルペット・アロマ講師 石川 莉紗

神奈川県海老名市にてヤングリヴィング精油を取り入れた講座を開催しております石川莉紗(イシカワリサ)です。 わたしの家族には、家猫3匹と外猫(ジプシー猫)1匹の計4匹がおり大事な家族です。 世界中の動物たちが健康で幸せな環境に暮らし、ハッピーな時間を過ごさせてあげたいと思っております。また保護猫活動をされてる団体の応援(イベントを通して寄付活動)もしております。 ヤングリヴィングは食べても安心!安全な植物から作られてます。動物にとってのヤングリヴィング・ナチュラル生活のホームページになります。

-お知らせ, フード, 体調ケア, 毛なみケア
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ヤングリヴィングペットアロマ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.