フード

老犬にもアニマルデンタルガム

更新日:

ラビュ
お友達のワンコのお話でしゅ

わぁ、白くて、かわいいわね
辛口な妖精

ご近所さんの愛犬ピース 14才男の子。

歯が少なくなってきてるので
デンタルガムを食べるかな?と
思っていたそうですが喜んで完食!

ワンコの餌の独特な匂いもなく
爽やかなエッセンシャルオイルの香り。

Animal Scents Dental Pet Chew $20.25USD

アメリカの現地で購入できます。(日本からの輸入不可)
ヤングリヴィングアメリカでも大人気製品!
ディル、ローズマリー、スペアミント、パセリが入っており爽やかなテイスト。
ワンコの餌、特融のきつい臭いはしません。アメリカでもすぐsoldoutになります。

ラビュ
歯石もとれるし安心な食材で作ってるから、食べれて良かったでしゅ

アメリカでたんまり買って来るしかないわね!
辛口な妖精

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナチュラルペット・アロマ講師 石川 莉紗

神奈川県海老名市にてヤングリヴィング精油を取り入れた講座を開催しております石川莉紗(イシカワリサ)です。 わたしの家族には、家猫3匹と外猫(ジプシー猫)1匹の計4匹がおり大事な家族です。 世界中の動物たちが健康で幸せな環境に暮らし、ハッピーな時間を過ごさせてあげたいと思っております。また保護猫活動をされてる団体の応援(イベントを通して寄付活動)もしております。 ヤングリヴィングは食べても安心!安全な植物から作られてます。動物にとってのヤングリヴィング・ナチュラル生活のホームページになります。

-フード
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ヤングリヴィングペットアロマ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.