毛なみケア

犬の散歩中に声をかけられる!ヤングリヴィングのアニマル・センツ・シャンプー

更新日:

ラビュ
トリミング・シャンプーの後、興奮するワンコが多いんだって

ストレスもあるのよ!
辛口な妖精

ラビュ
ヤングリヴィングのアニマルセンツシャンプーは大人気なんでしゅ

たくさんの体験談があるのよね
辛口な妖精

 

ヤングリヴィング・アニマルセンツシャンプー

ペットケア製品に混入していることが多い有機物質はいっさい含まれてません。ナチュラルな植物由来の成分と、6種類の高品質なエッセンシャルオイル入り。やさしい泡で洗い、毛並みに輝きをもたらし、動物にリラックスを与えます。

<体験談1 男性30代>
ゴールデンリトリバーに、アニマルセンツシャンプーを使っています。散歩中、突然「なんのシャンプーを使ってるんですか?」と聞かれました。毛並みがサラサラで素敵な香りがしたというのです。びっくりしました。
<体験談2 女性50代>
犬のトリミング・シャンプーの後、家に帰ると興奮し、じゅうたんをカリカリ引っ掻き落ち着きがありませんでした。アニマルセンツシャンプーをお店に持ち込み、シャンプーしてもらった後、まるで別犬のようにおとなしく、リラックスした表情になってました。このシャンプーはすごいですね!
<体験談3 女性50代>
ヤングリヴィングのアニマルセンツシャンプーを持ち込んで、犬を洗ってもらいました。その時シャンプーを持ち帰るのを忘れてしまって・・・数日後、取りに行ったのですが、お店で半分以上使われてました(涙)きっとお店でも「これはいい!」と使ってしまったんでしょうね・・・。

ラビュ
飼い主さんが自分にアニマルセンツシャンプーを使い、髪がサラサラしてるって言ってたわ

動物も使えるってことは、人間も使えるのよね。一心同体ね!
辛口な妖精

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナチュラルペット・アロマ講師 石川 莉紗

神奈川県海老名市にてヤングリヴィング精油を取り入れた講座を開催しております石川莉紗(イシカワリサ)です。 わたしの家族には、家猫3匹と外猫(ジプシー猫)1匹の計4匹がおり大事な家族です。 世界中の動物たちが健康で幸せな環境に暮らし、ハッピーな時間を過ごさせてあげたいと思っております。また保護猫活動をされてる団体の応援(イベントを通して寄付活動)もしております。 ヤングリヴィングは食べても安心!安全な植物から作られてます。動物にとってのヤングリヴィング・ナチュラル生活のホームページになります。

-毛なみケア
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ヤングリヴィングペットアロマ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.