感情ケア

雨の日には・・・

投稿日:

ラビュ
今日もまた雨でしゅ

お外に行けないね
辛口な妖精

つまんないでしゅ・・・

あ!ママが手に何か持ってるわ!
辛口な妖精

オレンジは、鬱々した気分を取り去り、気分を明るくさせる作用があります。
油汚れを落としてくれたり、電子レンジの中身もきれいになります。
食品扱いなので安心ですね。
裏技としては、冷やし中華のたれに1滴!
とてもさわやかなテイストになります。
チョコレートにオレンジ精油1滴、高級チョコになりとても美味しいです!

ラビュ
ラビュ、なんか気分が晴れてきたでしゅ!

エッセンシャルオイルってすごいね!
辛口な妖精

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナチュラルペット・アロマ講師 石川 莉紗

神奈川県海老名市にてヤングリヴィング精油を取り入れた講座を開催しております石川莉紗(イシカワリサ)です。 わたしの家族には、家猫3匹と外猫(ジプシー猫)1匹の計4匹がおり大事な家族です。 世界中の動物たちが健康で幸せな環境に暮らし、ハッピーな時間を過ごさせてあげたいと思っております。また保護猫活動をされてる団体の応援(イベントを通して寄付活動)もしております。 ヤングリヴィングは食べても安心!安全な植物から作られてます。動物にとってのヤングリヴィング・ナチュラル生活のホームページになります。

-感情ケア
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ヤングリヴィングペットアロマ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.